ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

ホストの時代に稼いだ貯金額

ホストの時代に稼いだ貯金額ってどのくらいあるんだろう?

城咲仁って最近は全然見なくなってしまいましたね。

でも、久しぶりに見たら、お料理を専門にやっているようで、ちょっと驚きました。

前からお料理が好きっていうのは聞いていましたが。

このまま城咲仁って結婚しないのかな?

あれだけモテても、やっぱり結婚しないのはすごく理想が高いからなのかなって思いました。

城咲仁って本当に何でもできそうな人ですからね。

でも、女性は結婚したいと思っている人もいるのかな。

今でもタニマチとかいるのかなって思いますが。

やっぱりホストは、年を取ってくると、人気が落ちてくるのが仕方ないのかもしれませんね。

自分は本当に心配になってしまいます。


最新記事
 今季の名古屋グランパスの顛末 (2016-10-06 14:17)
 まだ22歳で高畑裕太って今後どうやって生きていく? (2016-09-08 12:41)
 温泉が好き (2016-08-08 16:29)
 イモトさんのアコンカグアの挑戦 (2016-07-08 08:36)
 お弁当に冷凍食品を何個も入れる人 (2016-06-08 15:25)
 動物嫌いな人 (2016-05-06 13:21)

Posted by ゆいっち at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホストの時代に稼いだ貯金額
    コメント(0)