ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月31日

自分の子供を金属の棒で殴りつけていた母親

子供を虐待死させた母親への判決が、懲役11年っていう、求刑10年のところを1年超えた判決が下されたんだそうですね。
何があったのかと思って、記事を読んでみましたけど、増やされるだけのことをしていましたよね。最初は、虐待していたのは、交際していた男であって、自分は虐待なんてしていない。
無罪だ、なんて言っていたんだそうです。
でも、その後の調査で、この母親も一緒になって、自分の子供を虐待していた事実が判明したんだとか。
相手の連れ子じゃなく、自分の子供を金属の棒で殴りつけていたって言うのは、残忍すぎますよね・・・。
そればかりか、虐待している様子を携帯に保存していたことも発覚したんだそうで。
何を考えていたんでしょうか><まだあって、同じく逮捕されていた交際相手の男に対して、虚偽の証言をするように手紙で連絡していたなんていう事実までも明らかになったんだそうですよ!
なんともひどい母親です(>_<)
裁判官、お見事です!




最新記事
 今季の名古屋グランパスの顛末 (2016-10-06 14:17)
 まだ22歳で高畑裕太って今後どうやって生きていく? (2016-09-08 12:41)
 温泉が好き (2016-08-08 16:29)
 イモトさんのアコンカグアの挑戦 (2016-07-08 08:36)
 お弁当に冷凍食品を何個も入れる人 (2016-06-08 15:25)
 動物嫌いな人 (2016-05-06 13:21)

Posted by ゆいっち at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の子供を金属の棒で殴りつけていた母親
    コメント(0)